Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 明日は雨?



明日はお墓参りなのに


雨予報(´-`).。oO


やだなぁ~



昼過ぎから


自衛隊の演習の音が半端なく


ドンドンうるさい、


かなりの振動


演習場のある市の市民は


かなりうるさいんだろうな、


しかも、オスプレイ飛行再開だってさー


もう、ニュース見るのも


やになるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







午前に運動してきた、




セーブしたけど、


かなり疲れた(*´Д`*)


明日からハードな日々になる


頑張らねば_(:3 」∠)_




ナナちゃん


ちょいと前から


歯ブラシしてるよ、


ちょっと始めた方が良いと思ってね。


布では磨いていたけど、なかなか


綺麗になるような気がする、


口臭も消えた!


少し安心!




0 Comments

Add your comment