Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 大雨の中のお墓参り

今日、早めのお墓参りに


行ってきました。


4時半起き、、、


眠い(´-`).。oO



夜中から雨が降って


ひどかったから


ちょっと迷ったけど、


日にちがないから


今日!行きました。



行く前に亡くなった


主人の父に


「これからお墓参り行くから、


その時だけでも雨が上がりますように


頼んだよ!」と、手を合わせて、


主人の母とナナちゃん、


マーとパパさんと私で


GO~



滝野霊園には私と主人の実家のお墓と


レオちんのお墓があります。



まずは主人のお墓に^_^


すると、滝野に着く前から


あれ~~雨、やんできた?


(*≧∀≦*)


驚き~~桃の木~~


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



何とも、嬉しい!


「爺ちゃんにお願いしたの、


雨上がるように頼んだんだよ!」


「へぇ~~、爺ちゃん効果?」


なんて、話しながら


お花を添えて、


ゆっくりお参りできました。



そして、レオちんの所へ




何?何?


小雨がぱらついてきたから


お花だけ添えて


お参りして


「レオちん、来月動物の法要に


また来るからね~」と言って


次は私の実家のお墓へ、



爺ちゃん効果はもたなくなり、


実家ではかなりの大雨


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ひぇ~~もうちょっと頑張って


欲しかったぁ~~


(*´Д`*)


お花を入れるだけで


精一杯!!へぇ~~


「また来るね~」と、


車に乗って帰宅しました。



あたふたしたお墓参りでしたが、


きっと爺ちゃん効果だった!と


ひとりで思う私なのでした。



昼からは


ソウ家族も一緒に


自宅で焼肉パーティ~~


ワイワイキャーキャー


╰(*´︶`*)╯♡


すると、


ピンポ~~ン



あれ~~╰(*´︶`*)╯♡


嬉しい!


ありがとうございます


m(__)m


北の貴公子と呼ばれていた


レオちんにぴったりの


お花が届きました!


Tさん


ホントにありがとうございます。




とっても綺麗な色の


アレンジメント


お花はホントに


心が癒されます。



今度、そちらに行く時は


ぜひ、寄らせていただきますね


(╹◡╹)


イヒッ







さてと、明日は上砂川まで競りだ!


また、早朝出だ!


がんばろー


✌︎('ω')✌︎




0 Comments

Add your comment