Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 こんな世の中に誰がした

明治から大正、昭和


そして平成


45年


15年


64年


そして29年


時代の流れは過ぎてから


時間が経ってから


振り返ることで気がつく




今の日本って


江戸時代の幕末から


計画されていた事って


本当なんだね、




私は自分の働いたお金、


旦那さんの働いたお金を


恵まれない世界の子供たちが


少しでも助かることを願って


寄付している、


心ばかりだけど




けど、ね、


もう、世界の子供たちではなく


日本の子供たちに舵を切らないと


いけないんじゃないかな?


と、感じるようになってきた。



ホントにひどい日本になったね、


もちろん福島には


今でも送ってる。




じさつする人


若者がかなり多いって


知ってた?



仕事に希望もなにもなくなり


組織は組織ではないから


若者を育てられない、


自分可愛さのみ、




昨年の長渕剛さんが


この世を歌った歌詞


まさしく、今の日本だね、



政治家ほとんどざい○ち


大企業の上層部ざい○ち


マスゴミざい○ち


税金をふんだくられ


日本人、まじめだから


納めるだけ納める、



赤字国家だなんて


笑っちまうよ、


戦後の政治家達


金塊豊富に隠していたんだと


昨日のテレビ見たかな?


天皇の話にもなってたね、


国民が食べ物ない時、


苦しんでいる時、


皇族は美味しいものたんまり


食べていたんだとさ、


放送されたことに、


ちょいとびっくりしたけど、



けどね、


カルマの法則


私は信じてる、


悪いことをしたら


必ずしっぺ返しがくるって



良いことをしたら


必ず良い方向に向かっていくって、


だから、諦めない、


絶対に!!




歴史は好き


特に日本史


いつも思ってた、


何故近代史は詳しく教えないで


簡単に


流すのかな?って、


小学生後半から思ってた、



早く日本人気がつかないと


いけないんじゃない?


知らないなら、


自分で調べてみて、


嘘もほんともたぁくさん書いてるけど、


読んでみるとピンと来る事が


出てきてね、わかってくるもの、


騙されることもあるけどね、



たまぁに、歴史を勉強することも


いいと思うよ、


生活に流されないように


しなきゃね、


あ!テレビの報道に


躍らされないように


しようね、


コントロールだからね、


テレビは見ない事だな、


うん、うん、


少しでも時間を作って、


未来ある日本人の


日本人の子供達の為に



では👋



0 Comments

Add your comment