Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナちゃんと小樽へ

またまた久しぶりの


ちょっとしたドライブ


小樽に用事があったから


ついでに楽しみたい!と思って


ナナちゃんとパパさんとドライブ




相変わらずドヤ顔のナナ姫


あなたレディなのよ~



高速でビュンと、飛ばして


約30分くらい、


いがいに静かなナナちゃん


もう、慣れたかな?







小樽の街は大好きな街


可愛いお店屋さんが


たくさんあって、時間がないと


ゆっくり見れないなぁ~



今日は定番のお店へ


途中、ちっちタイム



二人ともちっちした後^ ^


真ん中の右端に


ゴールデンがお休み中~~


ナナを見て、


ウォンウォンと吠えてたなぁ~


飼い主さんいなかったから


行かなかったょ、


釣りでもしてるのかな?






私の目的は


トトロのお店を見に行くことと、


なると本店で、ザンギと


半身揚げ買うことと、


かま栄のかまぼこの購入(⌒▽⌒)


工場しか販売しないかまぼこも


あるので、わざわざ来る価値あり~~


ナナとお散歩写真は


撮れなかったけど、


帰り道、金山インター札幌方面に


ドックランがあった!



ね~


フリスビーないの?


うん、


ないの|( ̄3 ̄)|




今度、小樽の帰り道には


フリスビー持ってこよう、



気持ち良いドックラン


草も柵も綺麗だったよ、



パパさんとの戯れ


ナナ、苦しそう(//∇//)




帰り道、


ちょっとお疲れ?


イヤ、お腹空いたみたいね、


あと、もう少しで自宅に


着くからね~


あー、タノシカッタ!!






0 Comments

Add your comment