Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 素敵な風景



こちらは支笏湖の丸駒温泉


老舗旅館です。


日帰り入浴okなので、


本日ちょっと疲れを


癒しに行ってきました。




穴場の温泉♨️ですね、


きもちよか~~♬






あたちはこのタオルに


癒やされるぅ~~(//∇//)




☆彡☆彡☆彡


不穏な状況のキタ


けど、米も不穏、


ビクビクするより、


想像を働かせて


こうなった時はどうする


あぁなった時はこうする


と、考えておきましょう。


昔の日本人は危機管理は


身体に身につけていたけど、


今の日本人は戦後からかなり


腑抜けにされ、1990年頃から


益々ひどくなったような気がします。


ホントにおかしな人が増えてます。


自分の身は自分で守る。


こうやって携帯も使えなくなるかも


しれません、




食料の備蓄はもちろん


飲料水の確保、


ライフラインは復旧しないときは


どうするか?




えー、そんなバカな!


そんな事あるわけないし、




あくまでも想像しておくこと、


その準備だけしておくこと


なければなくていいことだから、


☆彡☆彡☆彡





0 Comments

Add your comment