Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 里帰り

JUGEMテーマ:モブログ


レオちん、あなた何処に行ってたん?

おっ、ママさん、宮崎弁?大阪弁?



そう、レオちんはちょっとこの前、

ばぁ~ばのいる宮崎へ

びゅゅゅゅゅ~んとひとっ跳び~


長旅なので、ちょっと心配してたけど、大丈夫大丈夫、

元気はつらつでした。


本当は今、この時期だから、飛行機も飛ばないかもしれないから

あきらめていたけど、

問い合わせすると大丈夫そうなので・・・・

3年前から、毎日コツコツとためて飛行機チケットを購入、

大好きな宮崎の地に足を踏み入れました。




20歳の頃、この宮崎高千穂に憧れ、もう一度もう一度と念願叶った

30年後の2度目の訪問

20歳の頃は友人と3人で

今回はパパさんとクリスパパママさんと4人でルンルン♪

残念ながら奥までは行けませんでしたが

高千穂、天の岩戸では、この震災の方々のご冥福をお祈りしました。





こちらは高千穂神社、

パパさんの勉強にもなる、1200年ほどになる杉の木もあり、

「素晴らしい!」の連発でした。

パパさんの勉強と、プライベートを兼ねた今回の宮崎行

本当に楽しかった、

いろんな地域の方々との会話が楽しくて

あっという間に時間が過ぎてしまいました。




夏漣ちゃん  レノンちゃん  レオちん  クリス君



可愛い可愛い、みーーんな可愛い、


ばぁ~ばの描いていた、ブリーダーと犬とお客様の輪

少しずつですが、歩きだしましたね、

良かったね、ばぁ~ば



大阪のクリス&モナカパパママさん、

一緒に高千穂楽しかったです、

さすが大阪人、笑いの壺を知っていらっしゃる

北海道人にはないものを持っていて、とても楽しいカーライフでした。

ありがとうございました。

今度は北海道旅行ですね、ぜひいらしてください。




神戸からの彩琴ママさん

お会い出来て本当に嬉しかったです。

ばぁ~ばとの出会いにまた素敵なパートナーが

加わって、私もとても嬉しいです。

可愛いボーを射止めて下さい。

またいつか会える事を願っています。





大分から頑張って運転ご苦労さま

リオ&ティアラちゃんママさん&お兄ちゃん

レオちんに会いたくて・・・と言って下さり、

嬉しかったです。

北の貴公子ももう6歳、爺ちゃんになりました。

お話した時は、そうかーーーっと考えていましたが

リオちゃんとは2度目だったんですよねー

帰ってから、そうそう!!!と気が付きました、

あの時の~、

もっとちゃんと考えておけば良かった!、失礼しました。

またいつか、頑張って500円貯金に臨みますので・・・

その時はゆっくり、お話したいですね、



レノンちゃんのママさん、

とっても素敵な、レノ&ママさん足くぐり?????

見て感激!!

すごいですね、努力の賜物です。

いつもまこっぺさんのブログを見ていて、

レノママさんってどんな人かなぁぁぁと

想像を膨らませておりました。

思っていた通りのユーモアのセンスある素敵な方でした。

犬のボランティアもされているようで、嬉しく思います。

また会える事、楽しみにしております。



武さんファミリーの皆さん、

いつも帰った時はいろんなお手伝いをして下さり

ありがとうございます。

エディンちゃんも元気そうで何よりです。

北海道のワインの味はいかがでしたか?

美味しいでしょ、

また、何かご要望があれば、

何なりと言って下さいね~





写真でしか会えなかった、夏漣ちゃん&まこっぺさん

生夏漣ちゃんに会いたく、まこっぺさんに、も会いたく

念願叶った今回の宮崎

感激でした。


かーーーーわいい!!



多分この写真は笑える一枚!




まこっぺさんにされるがままの夏漣ちゃん

あなたはきっとボーではないかも~




ワンたちがいっぱいいて、眠たいね~。


愛知県の、若先生ご夫妻!

いかがでしたか?

みーーんなファミリーです。

素敵な縁があるといいですね、



こんな素敵なボーライフを与えてくれた、

ばぁ~ばとファミリーにありがとう・・・・


それから、それから、美味しい「ます」を調達して下さった、

魚屋?のお兄ちゃん、

美味しかったですよ~

お兄ちゃんの明るさに、

私の心も明るくなりました、


ほんとに宮崎は最高です!




ちょいとピンボケの写真ですが、

宮崎地方はもう満開の季節のようです。




そして最後に、ばぁ~ばへ

こんな素敵なボーライフを与えてくれた

ばぁ~ばへありがとう・・・・

最初はインターネット、メール、電話での

繋がりでしたが、レオを介して

いろんなお話が出来て、本当に感謝しています。


ばぁ~ばの強い信念があったからこそ、

ここまでこれたのです。



少しずつ歩きだしましたね、

素敵な仲間達がばぁ~ばを中心に手を繋いで円を描いて

いるのが感じられます。

そして、頼もしいコウ兄ちゃんも後ろ盾にいますので

とても安心ですね、

りーちゃんとも、ゆっくりお話しがしたかったけど、

新たなる道を登って行って下さいね、

ではでは、ながーーーーいブログになりましたが、

これからも、宜しくお願いい致します。




今はいない東国原知事

東京でがんばれーーーー




という事で、今日から春に向けての仕事に

全力投球します。

地に足をつけて・・・・


これからも、たまーーーに更新

レオちんのブログを宜しくです♪





そう、僕も卑しさ満点です、




追伸・・・・



ばぁ~ばへ

美味しい豆腐をこっち歩いてパクリ、あっち歩いてパクリ、

まだあるパクリと3回ほど角を食べてしまったみたいで・・・

帰ってから聞きました。

レオの不始末・・・ごめんなさい

せっかく美味しい豆腐だったのに・・・・

失礼いたしました。

4 Comments

リオラママ  

No title

お里帰り、遠路お疲れさまでした~

楽しい時間をご一緒させて頂いて、ありがとうございました。



私がリオに出会う前のパピー期を知ってるのは、ばぁ~ばさんの他にはsanaeさんだけってお聞きしてました。

時折こちらにお邪魔しては、やんちゃで可愛いレオ君にいつか会えたら嬉しいなって思ったりもしましたが、とっても遠いし無理かも・・って考えてましたら、昨年末ばぁ~ばさんに今回のお話を聞いて、是非お邪魔したいと思い、お会い出来てとって嬉しかったです♪♪

白い物が増えましたっておっしゃってましたが、レオ君、ほんと北の貴公子さんですっ!!

とーっても優しい目にキリッとした姿、生レオ君に会えて嬉しかったです^^

リオがガゥガゥしてしまって、皆さんを驚かせてしまい、ごめんなさいでした。



また、いつかご一緒出来る日を楽しみにしてます~~

2011/03/28 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

sanae  

No title

リオラママさん、ありがとうございますm(__)m

ばぁ~ばとの縁が膨らんで、素敵な方々とお会い出来

本当に嬉しいです。



リオちゃんの正義感溢れるガウガウはぜんぜーーん気に

なりませんでしたよ、

レオなんか大きな犬にはヘコヘコしていますから

ちょっとは見習ってほしいくらいです。

あの可愛いノーホークがね…もうたまんない位

可愛かったのですよ、

ボーダーもいいけどこっちもええかも^^;と思ったほど



またきっと会えるといいですね、

その時はゆっくりお話ししましょう(^.^)

2011/03/28 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

No title

ここ数年来一番忙しく慌しいばぁ~ばでした

歓迎もそこそこでレオママ&パパさんはじめ

今回もご参加下さいました皆さんに勝手にやってて下さいが

多くってホントごめんなさいです。

みなさんをお迎えの間に産まれましたマナモっ子や

ちょこっとだけご披露しました

ウブウブのジェシーっ子やシーラっ子達の

成長がこれから

”あの子達がぁ~”を合言葉に

みなさんで成長を温かく見守って下さると

いいなぁ~って思っています

だって、本当に楽しったですものね♪

こんないいご縁を結んでくれた我が家のワン達に

ばぁ~ばも感謝、感謝です。

来年もお会いできますように・・・

そしていつもありがとう

2011/04/01 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

sanae  

No title

ばぁ~ばとの出会い、ワンたちの出会いも全て宿命であり、

そこから良い関係を築ける事は運命とされています。(by江原氏)

だから、その宿命をいかに大事に出来るか…これからが本腰を

入れてばぁ~ばの力量が発揮される事でしょぅ(^.^)

大きな事はできませんが

毎日楽しいブログを拝見させていただきます。

また影ながら応援させていただきます、

来年はわかりませんが、近い将来を目標に

コツコツ500円実行いたしますね~(^○^)

では(^○^)また(^○^)会いましょう(^○^)

2011/04/02 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment