Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナのブラパン

ままならないのに


更新してるぜょ(^o^)




インスタにも載せたけど


ナナのブラパンょ








匂いも嗅いでる


クンクン、


L君の匂いがするって


(^o^)




いつもありがとう


(*´꒳`*)





2 Comments

-  

Cherieさんへ♪♪♪

生きていく中で、平穏な日々が少し過ぎると
過酷で大きな山がそびえ立つ、いつもそうだった
ゆっくりだけど、確実に乗り越えてきたから
また、過酷な試練山がそびえ立ったょ
頑張りはしません、うん、なんとか
踏みしめて歩くさ、
昔の人では当たり前の事だから、昔人間になればいいかな?

けど、人生の三大試練の中に入るひとつらしい、
ふたつはゆっくり乗り越えた、
最後のひとつ、ゆっくり登ろうっと
いつも、ありがとう<m(__)m>

2017/09/09 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Cherie  

ライン、ぴったし!

お顔のブラックラインに満足〜!
晴れてきたから、オープン♪ すっかぁ。
おしゃべりしたくなったら、Cherie*ouchi cafe を open するよ。
道は、開かれる・・・(*^^*)

2017/09/09 (Sat) 07:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment