Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 気分転換

オイシカッタ!






ニセコ方面の秘密の場所


めちゃ美味しい




ハンバーグカレー






セットメニュー


コーヒー付き




お世話なってる方は


食通なので、この場所に


連れて行ってくれて


ご馳走してくれました。


ありがとうございます


(*´꒳`*)




気分転換できたよ、


帰り道、パトカーに


捕まった車あり、


あれー、かなり飛ばしていたもんなー


あちゃー


私も気をつけなきゃね、




ナナちゃんはお留守番でした。




あたちはトイレで


いじけた…。



0 Comments

Add your comment