Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 気持ちいい朝

今朝はとても気持ちいい朝です。


宮崎はかなりの大雨なんだよね、


ひどくならない事を願うのみ






眩しいね、


太陽さん




ナナも眩しい!


この写真みても少しわかるかな?


ナナのお尻の毛


頭と胴体の毛とは


まるで違う、


お尻の毛は羊毛をグチャグチャに


したみたいな毛なんです。


ブラッシングはその部分は


嫌がるナナ、


絡まるから痛いんだよね、多分。






散歩途中、ボーダー4頭飼ってる


ご主人と、ちと立話。


レオちんと同じ歳のボーダー


昨年亡くなったって


ナナの歳聞いて、


まだまだ若いね~~って


うん、まだまだ元気印のナナ姫ょ。






テクテク歩いて、中学生の男の子と


バッタリ!


「おはようございます」


「おはようございます」




懐かしい中学生


いいね~


竹刀持ってた、


まだ剣道部あるんだね、


ソウが中学に入ってから数人の


お母さん方と力合わせて


「剣道部、作りたいんです」と、


懇願しに行って、念願の剣道部が


出来て、母も子も頑張ってた時だなぁと


その男の子を見送って、


想い出に浸ってしまった!


歳を重ねると


懐かしい想い出がたくさん、


浸り過ぎないようにしないとね!






レオちんも好きだったトマトの前


ナナも大好き!


いつも散歩後に食べるから


もう残りすくな


けど、美味しさは天下一品と


自画自讃


イヒッ


収穫写真はまた、後ほど


(*´꒳`*)

2 Comments

sanae  

シェリーさんへ♬

ふくらはぎではなく、脚全体v-393
なかなかの運動だね、パパさんも使ってない筋肉使った!って、明日もしなきゃ〜

ウンウン、まつうらさんとこのオレンジミニトマトなんだょ、我が家のめちゃ美味しい!
あと少し大きな懐かしい昔のトマトの苗も買ったの、いや〜美味しいわぁ、田舎のトマトを思い出したもん、
ナナが喜ぶのもわかるね、

2017/09/17 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Cherie  

エルフも おちり近辺と耳後ろ嫌がるよ。首前とお腹にして!と仰向け(;^_^A
そこばっかりなんですけど(^◇^;)
まつうらさんの、オレンジミニトマト、オススメだよー!甘い!!!
エルフも散歩帰りに必ずトマト食べてた。今は、野菜断ちだから、植えてないけど。階段 往復でふくらはぎパンパン?

2017/09/17 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment