Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 野菜の有り難さ

今年は小さな菜園だったけど、


家族が食べるくらいの野菜を


少しは収穫できました。


野菜の有り難さがわかりましたね、


来年はもうちょっと


広げる予定です(*´꒳`*)




事務所にあった苺


普通の苺ではなく、酸っぱ味のある苺


ナナもちょっと拝借





きゅうり、ナス、ピーマン



ありがたいです。






ばぁ~ばの家が大変な状況に


なってしまいました。


国富町!!!?


今は九州落ち着きましたが、


大分県も酷かったそうです。


四国地方も


今は関西ですね、


大丈夫ですか?




この台風、何故だか気になります。


地盤が雨でゆるんだ後、


地震が来たら、大変な事になって


しまいますので、


食料の備蓄、水の確保、


これから寒くなるので、


暖かさのあるものの確保


考えないといけない。


皆さん気をつけましょう。








0 Comments

Add your comment