Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオの爪痕

JUGEMテーマ:うちの家族
 
昨日の夜は久しぶりに大声で笑ってしまった。

ソウが先日通勤中古車を購入、

大事に大事に手入れをしている姿を見て、

パパさんが自分の若い時を思い出し



「今度お父さんも乗せてくれ、お前が小さい時に

父さんの車のガラスにちっちゃな手がベタベタついていて、

お菓子のカスはポロポロ落ちてるし、

日曜日に乗るたび、がっかりしてたんだそーー、

そうだ今度、レオも一緒に乗って、爪痕とよだれもつけるか~

なっレオ」だって~



そういえば、そうだったわー

神経質なママさんなら、一生懸命拭いたんだろうけど、

全然気にならない性格のため、(そう、O型のようなA型です)

「あら、付いてた?」という感じ、

車の好きな旦那様には酷だったかしらん・・・・




という訳で、ゲラゲラ、ゲラゲラ、私とパパさん、二人で

笑いころげておりました。

子供が大人の階段を上り始めると、昔の事を思い出しては

笑ったりするものですね~

そうそう、我が家の愛車にはまだ、レオちんの爪痕がしっかと付いております。

レザーの場所は消える事はありません




そうだったかしらん・・・爪痕、それもきっと懐かしい

思い出になるよん

0 Comments

Add your comment