Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 生米でピー

JUGEMテーマ:ペット
 

「生米でピー」

わかりますか?この言葉、

卑しさの満点レオちんの代償とでも言いますか・・・






ちょっと先日、



汚い台所ですが、

奥の方の「ほしのゆめ」の米袋に顔を突っ込んで

ガッツガッツと米を食っていたレオちん、

ママさんに見つかって

こらーーーーーっと言われ、慌てて口を米袋から出したもんで、

米が床にバラバラ散乱

もったいない精神で、

「レオ、食べなさい!」と命令口調のママさん、

ウホウホ食べていたは良いけど、、、、


結構食べていたような・・・・

その代償に

次の日、庭でピーーーーーーっとイッパーーーツ、

元気よく~

木の肥料になる?





ウマウマ、



こっちもウマウマ、



レオちーん、ついでに床もなめておいて~

というこんな状態が毎日続いております。


卑しさの代償はちょっとキツカッタかも・・・・

0 Comments

Add your comment