Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 忙しさにかまけて・・・


JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:うちの家族
 
このところ、忙しさにかまけて、

ブログの更新は全くと言っていいほど、出来ておりません。。。

数人でも見てくれる方々のために、

書かねば・・・と思うのですが、

パソコンを開く時間もないまま、


何をしとるんがねー?

寝とる?

食べとる?

遊んどる?


昨日のJINはしっかと見ました。。。。。

面白かったでーーーっ



今の札幌は桜が満開ですっ

寒いからなかなか散りません、

嬉しいけど、ちょっと寒いなぁ~


昨日は中山峠を通ったけど、

道路以外にはまだまだ雪がありましたよ、

寒かった~

今年の天気はどうなるのかなぁぁぁ~




2 Comments

hiroko  

No title

さすが北海道は やっと桜が満開ですか!!



こっちは すでに半袖半ズボン状態で 扇風機なんぞももうお目見えしています。



お里のパラダイス ほんとに わしゃわしゃとお写真を拝見しているだけで”癒される~~~♪”

2011/05/16 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

sanae  

No title

扇風機ですか?

ほぇぇぇ~



昨日事務所は薪など焚きましたもん(T_T)

早く、短い夏ですが、来てほしいものです。



まこっぺさんのブログから癒しを拝借して、

パソコンのスクリーンモードにしておりますっ(^^)/

2011/05/18 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment