Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオのお里の仲間たち

JUGEMテーマ:ペット
 
春って、ベイビーちゃんたちのラッシュとは知っていたけど~

あと1ヵ月行くのを我慢していたら、めちゃんこ可愛いボーたちに会えたはず。。。。


とっても残念だったけど、このブログで癒されておりますっ



まこっぺさんブログです、

レノままさんのブログも(^^)/



いやはや、私のトップ画面も夏漣ちゃん

まこっぺさんのブログから写真をちょいと拝借、

ピクチャーに入れたりして~

レノままさんのブログも面白い!!


忙しくもみんなのブログを

眺めてベィビーちゃんに癒されております。





ベイビーちゃんは後にして~

水をくれぇぇぇぇい~

0 Comments

Add your comment