Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ふてくそ石鹸大好きレオちん

110518_1843~0001.jpg

なんとも、この歯形満載の石鹸、



昨日ちょっとソウを送って行くからお留守番ね~と言って柵も閉めて行ったのに~



帰ってきたらいるはずのない窓越しにレオちんが…



何だ?



家に入ると柵は壊れ、ふてくそはしてる…



そして顔がなんか変(?_?)



それがわかったのは夜、

マ~がお風呂に入ったら

「なんだよ~これ~」と呆れ顔で指指す先には、上の写真(>_<)



なんとも、だから顔が変だったのね~



ため息が出るまだまだ元気な6歳のレオちんでした!!!



3 Comments

レノママ  

No title

きゃ~レオちん!口から泡出なかった?!

盗み食いは食べ物だけにした方が良いかもよ(笑)



でもレっちもシャンプー中に体についた泡をペロペロ

お尻の方をゴシゴシ洗ってるとノーマークの頭は石鹸ペロペロ

とやらかしてます~(ーー;)



う~ん何だかレオちんとレっちは同じニオイが・・・(笑)

「レ」から始まる名前は食いしん坊?!



2011/05/19 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

No title

ぎょえ~~

レオちん大丈夫?

石鹸 カジカジって それって・・・・・((-_-;)



あしたは ゲリピーか?

2011/05/19 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

sanae  

No title

レノママさんへ

コメントありがとーごじゃいますm(__)m



ぎぉえ~\(◎o◎)/ですよね~

でもでもこれって初めてではなく・・・・

もう何回も。。。



監視不足の後遺症?になったりして…



以前はこの感じのちょっとちっちゃくなったものを

カムカムごっくんしてしまい、

ぎゃーーーーっという状態でしたが、

何ともなかったのですよー



今日の〇んちもすこぶるgoodな香り?!と柔らかさ??でした。



けど、気をつけないとね、



そう、レノ、レオの名前は卑しさの象徴だったりして~

ばぁ~ばに今度聞いてみましょ(^.^)







hirokoさんへ



ゲリピーちゃんにはならなく、

すこぶる元気!!



あなたのお腹は洗濯機?

ちっちゃな頃からひやひやだったけど

まだまだしばらくこの気持ちは終わりそうに

ありませんよーっ

2011/05/20 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment