Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオよ何故?????

JUGEMテーマ:ペット
 
レオよ、何故?????

あなたはどうしてそんなに物質を食うのか?

食べ物ならまだわかる。。。

石鹸の次は台所のスポンジかぁぁぁ~



昨日、マーが高熱を出したので

事務所に電話が、

「38度以上ある・・・」

4時過ぎだったが、急いで帰って

すぐ病院に行った。


レオのご飯の事なんか、すっかり忘れて~

ちまたではインフルエンザ、溶連菌もちらりと出ていたので・・・

まあ、それ関連の病気ではなかったようで、安心して帰ってきたら、


あれ?レオが窓から覗いている!!!!!

へ?なんで?


家に入ったら、

再度パパさんが直してくれた柵が再度壊れ、

台所の上にあった食器洗いのスポンジがボロボロの

ぐちゃぐちゃ状態に、

お米の袋は空いたまま

ひぇぇぇぇ~

慌てて出て行ったから、

くそーーーーっと思ったのか、腹いせか

呆れてしまった。。。


すぐパパさんに電話して、工具を持参してくれる?

直して~と助け舟、


一緒にいたいのはわかるけどーーー

いつも一緒にはいかんのよーーー


わかったぁぁぁ?




ごめんちゃい・・・・・・・・

0 Comments

Add your comment