Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 のんびりと

JUGEMテーマ:うちの家族
 
この所、バタバタとした日々が続いていて、なかなかじっくり事務所でも

本業の仕事(会社の経理)が出来なく、汗っていましたが、

本日の北海道はすこぶる快晴の暑い日のようです、


いつもなら、プレハブの事務所も暑すぎて仕事は出来ないのですが、

パパさんがホップをからませる木を付けてくれたからなのか、

なんか、涼しい!!

あっ扇風機も付けているからかな?


いや、去年もホップの恩恵で涼しかったから、

きっとホップのおかげですよ、






レオの写真も可愛いけど、

お店と会社の写真もちょっとアップしちゃいました。



物壊しのレオちん、

帰るたびにため息が出る毎日、

ケージ横のパパさん手作りの柵もとうとう壊れてしまいました。

今は、留守中も放し飼い状態、


玄関に入った時

静かにケージにいる場合は

必ずや、どこかで何かを仕出かしたと

いつも疑いの目でみてしまう、私です。


今日は何をしているか?

毎日続くと、外のケージに出すぞー





それはお許しを~

0 Comments

Add your comment