fc2ブログ

Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 薔薇と食欲

JUGEMテーマ:ペット
 
このところ、レオちんの柵は壊れたまま、

なんせパパさん細かな仕事がこちゃこちゃあって

家に帰ってきても、仕事をしてお風呂に入って、ご飯を食べて

ぐーーーーーっぐーーーーーーっっという状態なので

しばらく、直ってない。。。。。。


そんでもって、昨日、大変な事が・・・・

ソウが朝10時位に帰ってきたら、

金たわしが台所に落ちていて~

丸いのが、あっちに引っ張られ、こっちに引っ張られ状態で

床に落ちていたそーーーな


そんでもって吐いた形跡あり、

お腹に入ってしまったのはしゃーーーない、


そしたら、マーが台所のたわしを置く位置を

せっせと変えてくれて~(ん~優しい・・・

ソウは何をしてるかと思ったら、ゲーム

オイオイ、社会人2年目のヤツ


そしたら、またまた、今日の朝

いつもの出るものの中になんとなんと小指の長さほどの

金たわしが・・・・・

パパさん、ゲラゲラ笑いながら私に話をしてくれて~


宮崎のばぁ~ばが聞いたら

「何食べとんのー?お腹大丈夫やったか?パパさん、はよ、柵作ってほしいわー」と

心配するわー

ひぇ~



そんなかんなで、ちょっとおすましレオちんと薔薇の写真を一枚




薔薇もいいけど、俺もイケメンだろ?



うん、金たわし食わなきゃねー

2 Comments

ばぁ~ば  

No title

レオちぃ~ん

なにやってんのぉ~

なんでもかんでも口にしてると

駄目やシィ~

開腹なんてなってもうたらばぁ~ば

宮崎から駆けつけんといかんやろ~



パパさん

柵直しよりお仕事頑張って下さいねぇ~

宮崎でお会いしたいですからぁ~

2011/07/10 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

sanae  

No title

そっか、駄目やシィ~と言うのか、フムフムφ(..)



レオちんの突拍子もない行動にはホントに腹立つやら…



誰かから電話がくると、



「おっと電話だ、見てないな…」と言いたげに



風呂場へ~、台所に~と、嘘みたいな子供のような



賢さがありんすよー(ー_ー)!!



いいのか悪いのか、笑っちゃうね!

2011/07/11 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment