Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ゲホゲホ(T_T)/


JUGEMテーマ:ペット
JUGEMテーマ:うちの家族
 
なんともない暖かな昨日

仕事へ行く前に洗濯物をお外に・・・・


ん?レオもちっち?

そう、


と、レオと話をしながら、外に出て

レオが終わったら

「レオは家に入ってて、お母さん洗濯物干すから~」

とレオを家に入れ、

洗濯物を干して、お花の手入れなんぞしながら

さてさて、仕事の準備に・・・・

とベランダのドアを開け

家に入ると


たったったったったったーーーーーーっ   

ゲボゲホゲホと咳き込むように、

軽快に走ってケージに入ったレオ

ん?!!!?

と思ったが、

朝は何かと忙しいから、

忘れててしまった。



バタバタと片づけ、

あっ、掃除機出していたんだ、と

玄関に行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれっ        ?

掃除機は出したけど、

餌の袋が出ている・・・・・?


なーーーーーぜーーーーーー????

・・・・・・・・・・・・・・・・・

レオちんだっ!!!!


レオちんと一緒に暮らし始めて

私も想像力がついた

いいのかわるいのか



掃除機を出した時、

ドアをきちんと閉めていなかったから

レオが

「やったで開いてるんママさんはお外やん

と思って、ガッツガッツ

ゲホゲホッと餌を食ったに違いなーーーい


私のミスだから~

仕方ない!!


まあ、金たわしを食べるよりいいかもね




スリル満点の餌、美味しかったで

2 Comments

レノママ  

No title

あはは レオくん相変わらずやってますね!



フードなら食べた後の心配しなくて良いから

その辺はちょっと安心だけど・・・



我家もキッチンとの仕切りのペットゲートが

ロックが甘くなってて、時々やられてます(^_^;)



私が気を付ければ防げる事だけど、それが難しいんだな~(笑)

2011/07/22 (Fri) 16:23 | EDIT | REPLY |   

sanae  

No title

ほんとにやられましたよー(T_T)



いつも、こらー!、だめー!、ニャロメー!と



叫んでいる私がいます(^.^)



卑しいレオちんは多分、飼い主に似た?のかもーーーっ



そうそう、レノママさんの



住所等を教えてほしくて~



ばぁ~ばに頼んだんだけど、



すっかり忘れているみたい^^;あはは



こちらにメールを下さいますか?



eime-アットtaupe.plala.or.jp



宜しくです(^.^)



2011/07/24 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment