Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日は焼きそば・・・・

JUGEMテーマ:ペット
 
いつも何かあった時にしか、ブログを書かなくなってしまった私。。。。

今日はちょっと体調もすぐれず、お腹を壊してしまったので

夕食後、トイレに行っていました。

すると、パパさんの大声

どうした?と、居間に行くと

からっぽのお皿が、、、、あわわ

やったかよーーー



マーもランニングで疲れてご飯が食べれないから

大好きな焼きそば明日食べるからとっておいてと言われ

うんと言ったけど、私はトイレ。。。。


なもんで

テーブルは食べ物だらけ

そう、、レオの誘惑の園


パパさんは食器を洗ってくれていたのーーーーーっうれぴー

なもんで、食べ物の事はすっかり忘れていたとの事、


しゃーーーないね、



レオちんはというと、、、、

あれからケージの中でジーーーーーーーっとしていますわ、

朝までお休みねー






なが~~い夜~♪     だよ

2 Comments

hiroko  

No title

レオちん 相変わらずやってくれますねぇ~~

先日は フードパラダイス 今回は焼きそばパラダイス♪

レオちんにしてみたら 至福の時ですねぇ



悪さをした時ってどういうわけか 分かってしまいますよね

妙に足音が ”悪さしました♪”って言っているような・・・

まあ それがまたまたかわいくて仕方ないんですけど ネッ♪

2011/07/27 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

sanae  

No title

パラダイス銀河♪

よーおこそここえ~うたおーよパラダイス♪



なーーんて事はないけど、毎日毎日ギンラギンラ

目を光らせて((+_+))おります。



そう、悪さした時は、どういう訳か、

タタタタタタタ~と足が速くなるレオちんです♪

2011/07/28 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment