Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ケーキが届いた!!

JUGEMテーマ:ペット


私の大好きなチーズケーキ

レオちんの故郷のお友達からお礼に送ってきてくれました。



なになに?

木の実?



あれーーーーーっ

きったなーーーい切り方!

ママさん!

性格わかる!



ちょっと形がぐちゃぐちゃじゃん。。。。




えっ少しくれるの?

おっ、ううううまい




まだ欲しい。。。。




うまうま、おお、鼻にも。。。。ふがふが





えっ?

もう、ない?





ここに~ここに~

ママさんの手にも~ついてるーーーーっ





このテント木の実は宮崎県串間市で
作っているチーズケーキです。
チーズの土台は有名なサツマイモのスライスと
甘さ控えめな餡を使用

家族4人でいただきましたが(おっとレオちんも)
本当に美味しいケーキでした。
宮崎県復活の逸品になればと思い掲載いたしました。
宮崎に行くことがある方、
ぜひぜひ、
テント木の実にご来店下さい

なおホームページは作成中ですのでいましばらく
お待ちください





テント木の実ではこんなに綺麗に切って販売されています。(350円)

あはは、


0 Comments

Add your comment