Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 やる気がない~

JUGEMテーマ:うちの家族

 
この頃、常に

「あーだるい、」

「あーなんかやる気がないんだよねー」と

呟いているママさん、

思い起こせば、会社を作ってから

夜な夜な仕事をしていて、座り過ぎて腰を痛めたり

木の実というお店を作ってから

ますます、雑用が多くなり

書類の山で

夜はずーーーっと仕事をしていたりとか・・・

そんな5年間だったのに、

この頃、夜はテレビばかりを見ている日々

まあ、ニュースなんだけど~

ちょっと疲れ気味なのか?

やはりやる気がなくなっているのか、、、、、





そんな話をパパさんにしているのを聞いたら

パパさん即答





「はっはっは~、食べ物と遊びの話になると

目が輝くじゃぁないか、大丈夫だ~」だってぇぇぇぇぇ


よくご存じで

そうかも

暑さで思考回路がゼロになっているからねー

けど、美味しい話、楽しい話には目がない!!

そう、仕事ばかりじゃぁぁぁ、やってられんわー






僕はいつも思考回路はビンビンよー

そこには食べ物があるからさー

ポロポロと(^○^)お菓子がこぼれてるぅぅぅ~

0 Comments

Add your comment