Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 どの写真にしよーかなー

JUGEMテーマ:ペット

 僕レオちん

ママさんのお友達に写真を渡して

手書きのある作品を作ってもらうんだ~

だから今日は写真パチパチ

よくカメラ向いているだろ?

ママさんの手元には

とうきびがあるからさー














ねえ、わかる?

よだれも溜まっているのさー

ママさん、はやく、はやくーとうきび~

ほしいよーーーーっ






親バカですがぁぁぁ

写真撮りながら

かわえぇぇぇぇ~っんて思ったりして、



盗み食いをしなきゃ

最高のボーなのにねー

2 Comments

桃香パパ  

No title

初めまして<(_ _)> 桃香(モカ3/8ジェシー子)です。9/8で5ヶ月過ぎました。よくボーダーにしては大人しいですねて言われますが私にしては大変です。来月から本格的に躾訓練に入ります。レオちんに負けないようにのびのびと育てようと思います(笑) 宜しくお願いします。

2011/08/13 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

sanae  

No title

桃香パパさん、はじめまして~

コメントありがとうございますm(__)m



そうでしたか~、私が里帰りした時にちょっと見る事が

できた仔犬ちゃんの中に桃香ちゃんがいたのですね~

なんか、とっても嬉しいですっ(^^)/



これから躾訓練ですか、大事な事なので大変ですが

楽しくおこなってくださいね(^_-)



どんな犬も2年間は大変なので…

ただ、レオちんは3年間は大変でした^^;あはは

今ではとても懐かしいです。



この頃は言う事も理解してくれるので

人間も下手な事は出来ないですよ、

これからまだ大変ですが、その大変さを

大きく上回る幸せと楽しさが待っていますから

頑張って下さい(^^)/

2011/08/14 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment