Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ママさんのオメカシ^^;

JUGEMテーマ:ペット


昨日、ママさんが朝からバタバタ

2階にいってはゴソゴソ、化粧をしては

またバタバタ

ママさーーーん、

なにしちょるねん





1年ぶりのおともだちと会うって、

ふーーーん、

昔の会社の仲間だって~

ほーーーーーっ



ん?何年前?

27年前だって~

ながっ、


そんな話を僕は聞きながら

ママさんはあーでもない、こーでもないと言いながら

出掛けていったよ、

いっつも

GパンとTシャツ母さんだから




パパさんに

「ねえねえ、明日JRタワーの35階に行くんだけど~」と言ったら




「お前は服に無頓着だから、GパンとTシャツで行くなよ!」

だって~

笑ったらいいのか・・・・くっくっくー


だから、バタバタしていたんだ、

夏の服がないないと叫んでいたしなー

昔の細い服は絶対に入らないからねー


まあ、仕方ないねー、

ママさんは服に無頓着だからさー

と言ったら、

「自分の服より、子供が優先でしょ!」だって~

言い訳なのか??

少し納得



という訳で、

JRタワーの35階に行ったそうだよ。





こーーんな素晴らしい眺め

昔の職場も見えるし、遠くにドームも見える♪

すっごいねー






美女4人衆

私にとっては人生の数年しか一緒に仕事をしなかったけど

今こうしてまた、出会える事に感謝


大阪で現役の先輩Nさん

スペインでレストラン経営しているMちゃん

人生の先輩でもある大好きなOさん



ひとつの会社をそれぞれ旅立ったあとも

いろんな大変な苦労をして

皆さん今に至っています。



人を作る会社と言われつつも

この変革の時代

企業も右往左往しながら

地盤を固めようとしています。

けど

「初心忘れるべからず」という言葉を

肝に銘じて

これからも頑張ってほしいと思っています。





よっ、ママさん

かっちょええ~

今回は僕の出番なしねー



0 Comments

Add your comment