Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 かぶりもの

おっとっと
かぶりもの好きだねぇ・・・
だって僕されるがままなんだもの


赤頭巾ちゃんじゃあなく、
グレー頭巾??




なかなかGOODかな
どういうわけか、かぶりものはお好きだよ・・・でもねぇ


ママさんたちゅけて・・・

だれが僕にグレー頭巾被せたの???
・・・・・マーだよ、マーママさんも遊んでいたけどさ




オ〜〜〜今度はママさんが僕に・・・
悲しくなって目もかっぱ同様、オレンジだぁ

散歩???散歩だって、いってきま〜〜〜す。


今日は雨だからね

2 Comments

megu  

ウケウケ

おやや。そちらは雨だったのね~。
それにしてもレオ君はおとなし~くかぶらせるのね~!えらいわ~
オレンジのカッパ着たときの顔!!(爆)
目がすわっちゃってるし
手ぬぐい姿もかわいい
ちょっと今度うちでも挑戦してみるかしら(笑)

冷蔵庫。よく持ちましたね~
電化製品は10年位で壊れたりするのに。
大事に使ってたのね~

腰。。。痛そう。。。
お大事にしてくだされ~

2006/08/30 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |   

sanae  

かぶりレオ

どういうわけか、かぶりものだけ
じっ~~~とされるがまま・・・
お~~~いレオ意識あるかい???と
思わず尋ねたりなんかして・・・
きっと目と目があって、にこにこしている
私達の顔を見ていると安心するのかも

ゼット&ベリーちゃんのカブリデビューを
たのしみにしているよ~~~

2006/08/31 (Thu) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment