Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 初めてのプチトマト

今日は、雨だった・・・。
家にずっといたけど・・・ひまひまひま

でもママさんがこの頃、フード以外に何故か
ちょくちょく食べ物くれるんだよ、
僕はホントはフード以外に食べるもの少ないんだけどね


ウィンナー(無添加)
きゅうり
プチトマト


プチトマトはなんか変だった・・・
なんでもOKの僕だったけど、最初は
ぐちょ・・・ぶちゅ・・・ぎょぎょぎょ・・・潰れた・・・
あせったあせった、
でもママさん懲りずに僕に
くれたんだ、僕はどんなものでも食べるでしょだって


そりゃあ・・・そうだけど・・・

いろいろくっちゃって、怒られるんだよ

靴下・・・は当たり前に美味しい

新聞紙・・・僕の○○っ○付きは最高

輪ゴム・・・は噛み応えがなかなかある

ティッシュ・
・・は僕の定番

ボロボロのタオル・・・宮崎から唯一、一緒に来て、暖かい
             タオル。でもかなりボロボロなんだ

画鋲・・・これはママさんはびっくりしていたね〜〜〜風でピュ〜〜〜
と紙が落ちてね、それと一緒にコロコロコロ

僕の足の方が速くてさ、パクッといっぱつ

ママさん慌てて、僕の口をむんずとつかんで、

大きな手を突っ込まれたけど

あららこらら、、、ごっくん

怒られはしなかったけど、びみぉぉぉぉぉぉな味だった

いつも怒られるんだけど、何でも食べたくなる年頃なんだよ。

多分、出てきたよ、ママさんなんか言ってたもの

レオ良かった良かったって

さあて、明日は何たべよかなぁ

0 Comments

Add your comment