Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 暴れ犬

暴れ犬レオ


ちよっとこのような形でしか、出来なく・・・


動画配信のページへそのままリンクしました。


朝のレオのいつもの運動会見て下さい。


これからいろんなパターンを撮影しますね


 


 

3 Comments

megu  

うっは~~!

出た出た!ひとり運動会
やっぱり、運動の秋よね~レオ君♪
走りは基本よ~~~!
走りながら吠えてませんか?吠えるっていうかワッホワッホと(笑)
ゼットもなんだよね~
ガウガウ・ワホワホいいながら走りますよ~!
レオ君、時々外を見るのが可愛いね!

2006/10/03 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

sanae  

笑っちゃうね

ハッキョしたように、運動会をする時は
笑いが止まらないんです、
思わず笑っちゃうと、私めがけて
どどどどど~~~~んと体当たりするから、
細めじゃあない私も、足を踏ん張らないと
倒れそうになるんですよ

ゼット君もそうなんだ~~~楽しいよね
これにベリーちゃんが加わると・・・・
想像したら、くっくっくっ~~~
笑いが止まらない

2006/10/04 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ゆきもん  

Unknown

きゃーーーー!!
レオすごーい!すごーい!
ホントに大暴れですねー。
でも、時々、ぴたっと止まって
耳をピンと立て、外を
見る姿が、とってもかわゆい(^^)

癒されます。
これからも、動画楽しみですっ!!

2006/10/06 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment