Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 朝晩寒くなってきたよ

この頃ママさん、忙しいみたいでね・・・
あんまりかまってくれないんだよ、パソコンは
せっせと覗いているんだけど、何をやってんだか
僕はこの頃天気がいいおかげで、外の小屋にいるんだよ、
あんまり好きじゃあないんだけどさ、人が通るたび
こっち見てよこっち見てよと吠えるんだけど、
皆無視・・・ああ外でも孤独


でもさ、らぶちゃんとの朝の散歩はサイコーだよ


       


いっつもおっかけっこさ、らぶちゃんはお姉さんだけどね、
姉さんだよ、頭が上がらない上がらない・・・


この頃ママさん写真も撮ってくれないんだ


撮るといったら、おしりだけなんなんだ・・・



以前の僕のしっぽと比較すると・・・以前は???


ひどかったけど、かすかにわかるかな〜〜〜〜ふっさふさでは


ないけど、ふさ・・・ふさ・・・だね


あと半年まってて、みんなのボーちゃんと同じの長さになるからね


待っててね〜〜〜  


 

3 Comments

クリスまま  

お兄ちゃまのシッポ

わ~い レオおにいちゃまのシッポ 立派になってる

2006/10/11 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

クリスまま  

途中になっちゃいました

コメントが 途中で投稿されてしまいました。ごめんなさい 
 レオおにいちゃまのシッポ 本当にふさ・・ふさ・・になってきて 安心しました。以前写真で見せていただいたときは ほんと痛々しくって・・・

sanaeさん 北海道はもう寒いんでしょうね?こちらも今日は 雨模様で クリスもストレス満タン!!大阪は雪が積もることもほとんどなく(雪が降ることもあまりありませんが・・)おにいちゃまのように 雪の中走り回ることは出来ないけれど これからしばらく過ごしやすい季節なので 頑張って遊びます!!!

2006/10/11 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

sanae  

途中でもいいですよん

クリスままさん、よくあるあるある(*^^)v
私もエンター押しちゃって・・・くくく何度でも
テンターおしましょう

レオね~~~ほんとに嬉しいわ、
レオもしっぽがあったんだ
としみじみ思いましたよ、
やっぱり泊り込みの3ヶ月訓練はレオには
チョー負担だったのでしょう、神経細やかだからね、訓練後もしっぽの成長がなかったのですが、私がず~~~っと家にいるようになってから
少しずつ、ちまちまとはえてきたからね・・・
レオはすっごく甘えん坊なんだわ、この頃は
少し落ち着きをみせていますよ、
ティッシュが目の前にあってもくわえなくなってきたからねぇ・・・・レオの成長が楽しみだわ
クリスちゃんもきっと素敵なボーになっているでしょうね~~~

2006/10/13 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment