Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 寒くなってきましたよ

北海道にもいよいよ冬到来か・・・・今日は寒いですよ
寒いのは嫌だわ、子供の頃はスキーが出来たり、雪合戦したり
楽しかったけど、今は雪かきはせねば
灯油代は高いわ
景気もついでによくないわ
いいことないね


あっあった
日本ハムがリーグ優勝したんだ
嬉しいね・・・景気回復してほしいね、
そうそうジャスコが今日から、安いんだやったやった
次男のジャージを買いに行かねば
もう少しで私より身長抜かされるから、着る服がなくなってきてね、
私が家中で一番チビになるわ、時間の問題、、、
スキーも私が一番ヘタ
トホホ


 


     


慰めてくれるのは、レオだけだったりして・・・
僕はスキーできないよってね

散歩に行きますか、ねえレオちん


 

0 Comments

Add your comment