Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ママさん大忙し

ママさんこの頃パソコンの前で、いろんな紙を広げ、口を
への字に曲げ、画面をにらんでいるよ
怒っているわけじゃあないけど、なんか近づけない感じ・・・

(会計ソフトがさっぱりわかんないのよ)
ほうほう、会社を作ったから、税理士さんからソフトを借り、何とか
説明書とにらめっこふんふん、僕にはさっぱり・・・わかるはずがない



ああ、わかんない、かまってくれないよ〜〜〜
ねぇママさん、
気を引こうかな・・・
パクッ



ああ、食べちゃった、
ママさん怒るかな?

僕はやっぱり草食動物なのかな・・・
野菜は大好きだよ、
今は新聞も好きだけどね



でもね、ママさんクオカード作って注文していたんだ、
今日東京の人?らしき人と電話で話をしてた。
犬の写真???
それ僕の事じゃん
なかなかかまってくれなかったけど、
嬉しいなぁぁぁ
でも、かぶりものの僕だよ〜〜〜よく見たら、
もっといい写真あるのにさぁ・・・
どっかの、おじさん?みたいだな
仕方ない・・・載せてもらえるだけ、感謝しないと・・・・。

上の写真、どんぐりのマークだよ、パパさんとママさんの会社のマークだよぉぉぉ


ほら、こんなかっちょええ写真あるのにさぁ〜〜〜


よっ!!     男前だ
耳がピンっと立って、

でも時々、ママさん
「レオ、グレムリンだね〜〜〜」と言って
僕の耳を触って遊ぶんだ、いいんだけどさ〜〜〜
僕は甘えっこレオだから

もう少しで雪が降ってくるよ
いい写真をいっぱい撮って、みせてあげるね

4 Comments

マックスママ  

Unknown

レオ君、元気になったんですね~
あはは~被り物のレオくんカード、いいじゃないですか~ご主人のデザインと良く合うと思います
とても温かい会社なんだな~と感じます

ちょっぴり緑を食べちゃったみたいですけど、おりこうさんにして、sanaeさんのこと待ってるんですね

本当はちょ~かっこいいって知ってますよ~マックスと同じ立ち耳だものっ(笑)

寒くなってきたので、体調に気をつけてくださいね

2006/11/22 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

sanae  

お腹はバッチリ(*^^)v

ご心配おかけしました。
レオのお腹は病院の薬とおしりの注射のおかげで
GOODになりました。
子供と一緒だから、心配だったけどいつものいやしいレオに戻りましたよ

今朝はさぶい朝だったね~~~もこもこスタイルで
散歩に行きましたよ、これから嫌な季節になるけど
レオとの散歩で発汗せねば

カードのお褒めのお言葉ありがと
このマークは私のお気に入り
レオの被り物写真も私の携帯画像になってるよん

2006/11/23 (Thu) 16:05 | EDIT | REPLY |   

megu  

Unknown

ママさん忙しい日々ですね!
お疲れ様です

このカードいいですね~
ご主人作のこのマーク♪やっぱりとってもいいなぁ~!
そこにレオ君の写真まで入って…
ステキなカードだねっ
葉っぱ食べちゃってもさ~、こんな風にソファでひっくり返ってる姿見ちゃったら、可愛くて許しちゃうね~

うんうん!男前な立ち耳レオ君も、可愛い被り物レオ君もどっちもステキだわ
そちらはもうすぐ雪なのね~
散歩もつらくなるシーズン到来だけど、ママさん頑張って!!
風邪引かないようにね

2006/11/27 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

sanae  

ありがとう(*^^)v

今までの、生活がいろいろ変わり
ゆっくりブログを書く時間がなく、お返事遅れました。ごめんなさい、でも、夫婦で物事を起こす事はいろんな面でプラスになるんだとすっごく実感しましたよ、また、自分の知らない世界を見るようになり、(あなたの知らない世界・・・・)
じゃぁないけどね、毎日めまぐるしく新鮮です。
けど、気を引き締めて

レオは、パパさんがいる時間が以前より多くなったので、以前は6時にいってらっしゃい~~~帰宅20時21時位だったから、すっごく嬉しいみたいでベロベロです。朝も早くから散歩してくれるし感謝ですよ
これから、すっごく寒い冬・・・
歳と共に嫌だなぁという気持ちが増えて押しつぶされそうです
急に寒くなると体の動きも歳と共に鈍くなるのよぉぉぉ、だから毎日朝は腰の体操をして、若返りを目指しております、レオは何やってんの~~~~とお腹にのって来ます
さあ、今日も頑張ろう

2006/11/29 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment