Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 行ってきました故郷へ・・・その2

ママさん、ルンルン気分で、お空を眺め、写真をパチパチ
昨日の大雨が嘘のように、好天に恵まれ、でもばぁ〜ばが忙しかったから
ドライブは遠慮するつもりでいたけど、せっかく北海道から来たんだから、
と気を使ってもらって、僕だけ置いてきぼりで、ママさんと〜〜マーと〜〜、ばぁ〜ばと
りーちゃんと、鹿児島まで行ったみたいなんだよ
りーちゃんはばぁ〜ばの娘さんで、めちゃ可愛いんだよ
僕の事かわいいかわいいと言ってくれたよ

ママさんは僕のおっかない写真しか載せないから、みんな心配していたんだって
ママさんおふざけ大好きだからねぇぇぇ、困ったもんだ
ばぁ〜ばに心配かけちゃダメじゃないかぁ

てなことで・・・・また僕の写真は少なく・・・観光写真ばっかだよ
このブログは悲しいかな・・・



正面の奥が僕たちの泊まった所、いい感じのログなんだよ〜〜
今回の帰省でずっと泊まらせてくれて
ありがとう、最初、僕も緊張しまくりで疲れと、重なってダメだったけど、
2日目からは楽しく過ごせたよ、ん〜〜〜日中は一人だったけどね
疲れは取れたよ、



 


まだばぁ〜ばの家を知らない人がいっぱいいるから、教えて
あげるよ、デッキから見た景色・・・
のどかだなぁ・・・でもね、車が通っている道路は結構、往来が激しくて、散歩は
おっかないよ、でもね、友達犬と芝生でたわむれるから、運動は
ばっちり、だよ、
そうそう、朝、ママさんがひょいっとこの写真の左の方を見ると
一匹のボーがうろうろ
ヒェ〜〜〜〜〜〜〜〜大変だぁ
ばぁ〜ばがいなくて、ママさんとマーが外に出て、
「おーい」と一言・・・
すると、小屋にすっごいジャンプして
戻って行ったよ

なんか、すっごいボーダーだった・・・
東京から来たとか・・・
東京のボーは何でもすごいのかな、、、



ママさん、何処に行くの???
「天気もいいから、レオは外だね」
だって・・・僕右端にいるよ


ここからは、私が紹介ね、レオチン
この青空と南国の木
感動しましたよ、学生時代、友人達と北海道から
列車で来て九州一周して、宮崎が一番好きになったのよ
その宮崎にレオを解して、お友達がいっぱい増えて、ママさんは
とっても嬉しいの一言です。
高速で2時間もかけて、鹿児島観光に連れて行ってくださり
ばぁ〜ばありがとうございます、
これも何かの縁なんでしょぅね・・・・嬉しい
 



ここは、知覧特攻平和会館・・・
マーはまだ特攻隊というものが何なのか、わからなかったようだったので
入る時、少し説明しました。
でもまだ、ピンとこないみたい、
当たり前だけどね、これからいろんなことを経験して、
いろんな事を知ってほしいですね
九州に来たら、鹿児島のこの場所にはまたぜひ来たいですよ、

ふふふ、ばぁ〜ばとりーちゃんだよ


これは、わ・た・し
また、近い内にアップしますね
あああああ〜〜〜〜僕がぁ僕の写真が載ってないよ


おっと、これで満足!!んじゃあ

2 Comments

megu  

おかえり☆

sanaeさん、マーくん、レオちん
おかえりなさい♪
今回は参加できなくて残念だったよぉ~
せっかくsanaeさんにお会いできるチャンスだと思ったんだけどな…
ぐすん…

ばぁ~ばと鹿児島見物してきたのね
お天気もよかったんだね~♪
北から南へ、とってもいい旅だったみたいね♪
ちゃんとお留守番できるレオくん、おりこうさんだね~
ばぁ~ばも喜んだでしょう?

物産展も盛り上がってたみたいだし~
ホワキャンはみんな面白いね~

2006/12/17 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

sanae  

ぜひいつか・・・

ぜひいつか必ず、逢いましょう!!
レオも故郷宮崎から帰ってきて、なんとなく
今まで以上に大人しくなったみたいですよ、
でもやっぱり、暖かい所はいいね、
レオは寒がりのようで、ストーブの前にいる時間が
長くなっていますよ、猫なのか、犬なのかわからない感じ~~~
ばぁ~~ばも、心配していたレオがとってもいい犬だったと実際見て安心したようで、すっごく喜んでいたよ、一生懸命仕事して、今度は家族揃って行きたいわ
meguさん、その時は必ず逢いましょうね

2006/12/18 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment