Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 こんにちわ ロンです

はじめまして、僕 ボーダーのロンです。
昨日、ママさん宅に移住させてもらうことになりました。

僕は、遠いニュージーラント゛から、な・なんと飛行機に乗って
やってきました。昨日まで狭い袋の中にうずくまっていたけど
やっと陽の目を浴びる事ができて一安心
嬉しいなぁ



ここの先住犬レオさんには、なめられてかじられそうに
なったけど、ママさんが助けてくれて・・・アセアセ


クンクン



僕ととっても似ているね・・・
嬉しいけど・・・こしょばいなぁぁぁ
ううう・・・僕は、に・においはないよ・・・



 


「レオ〜〜〜〜臭いばっかり嗅いでないで、」
「ほらほら、写真だよ」
「ねえ、もっとにこにこしてさぁ〜〜〜笑って笑って




「ふん、なんだよ・・・ここは僕のブログだよ


 


これからも、レオさん共々、僕「ロン」もよろしくね



 

4 Comments

グルメ集客コンシェルジュ  

Unknown

おもしろいブログ書いてますね☆僕も参考にさせていただきますねw

2006/12/27 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

マックスママ  

よいお年を♪

sanaeさん、今年はとっても忙しかったと思いますが、素敵な年でしたね

頑張りすぎて体調を崩すことだけはないようにして下さいね
私も、sanaeさんのブログに出会えて、レオ君と出会えて、良い年になりました

来年もどうぞよろしくです
レオくん、ロンくんと仲良く年越ししてね~

2006/12/31 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

sanae  

グルメ集客コンシェルジュ様

ありがとうございます、頑張ります

2007/01/02 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

sanae  

マックスママさん

年末のご挨拶遅ればせながら・・・
今年になりましたが、よろしくお願い致します。
レオは相変わらず元気になり、しかし・・・ストーブの前に陣取るのは大好きみたいですよ、
マックス君は雪遊びが大好きかな?
今年も楽しいブログ頑張りましょうね

2007/01/02 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment