Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオ兄さんと一緒


僕はロンです、2度目の登場!


なかなか、レオ兄さんと似ているでしょ


レオ兄さんはこのソファーが大好きでね〜〜〜


なかなか僕を乗せてくれないんだよ・・・


寂しいけど、一発挑戦しようと何度もソファーに乗らせてもらおうと


したけど・・・いつも失敗、、、


いや〜〜な顔をして怒ったり、僕のこと噛むんだよ


僕ぬいぐるみなんだよ


わかってないみたい



ほらほら、気持ちよさそうに・・・寝ているよ・・・


 



 


そうっと・・・そうっと・・・お邪魔虫・・・うひひ



きゃ〜〜〜〜引っ張んないで〜〜〜〜


耳が痛いよ〜〜〜〜


しばらくこのソファーには乗れないな・・・


ママさんママさん


だずげで〜〜〜〜


そんな僕の気持ちを察してくれたのか、レオ兄さん、しばらくして


やさしくしてくれたよ一緒に寝ようって


 



やさしいんだよ、レオ兄さんは・・・


おやっすみ・・・・

0 Comments

Add your comment