Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 やんちゃの頃もありました

この頃、やたらと落ち着いてきたから、なぜか


昔の頃の写真なぞ見てみたいなぁ・・・とCDに保存していたものを


探して、一挙に載せてみよう


 



 



 


 



 


 



 



 


こんなかわゆい時代もあったんだね〜〜


なんか忙しくて、ワタワタしていたから、


レオの可愛さをCDを見ながら、改めて実感しています。


レオ〜〜 今年はママさん腰の調子も良いから、海水浴か、


キャンプか行こうね〜〜〜   

3 Comments

マックスママ  

Unknown

可愛い~
とっても可愛いレオくん
この頃は、もう立派な立ち耳ちゃんですね~
いたずらっこなお顔がたまらないな~

もっと見たいです~

落ち着いたっていうことは・・・sanaeさんにとっては寂しいのかな?

2007/07/24 (Tue) 09:36 | EDIT | REPLY |   

クリスまま  

完全にノックアウト

かわい~
レオちゃま この頃から貴公子の要素たっぷりだね!

ふわふわ感が今にも伝わってきそうで クリスが家に来た頃のこと 思い出しちゃいました

いつ見ても ほんとチビボーは かわいい

ついつい もう一頭飼いたくなっちゃうけど 今のクリスを考えると ”努力と忍耐”やっぱり駄目かな?

2007/07/31 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

マックスママさんへ・クリスままさんへ  

失礼しました

マックスままさんへ


長々とコメント承認というか~コメントがある場所が知らなく、来ていない思い、そのままにしておりました。変な迷惑関係が多いから承認有りにセットしちゃいました。これからもよろしくです、

ふ~~~暑い暑い、今日も札幌は真夏日になっているようです。

牧場体験楽しそうでしたね、今度レオも連れて行きたいなー


クリスままさんへ

ごめんなさい、コメント今見たんです、マックスママさん(上)にも書きましたが・・・今後気をつけますねー、
こちら、北海道も今日からしばらく真夏日のようです。暑いのはいいけど・・・何も考えられないから、嫌です、レオも暑そうにしています。
冷房は車だけだから、ドライブにでも行こうかな~~

2007/08/12 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment