Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 プチトマト


ひゃっほー


秋の味覚?ではないけど、我が家で収穫できた、プチトマト


なぜだかすっごく美味しいの


だからレオは大好きで、


 



今だけのしんみょーーーな顔


 



やっぱ、サイコー


プチトマト


 


すいかもいいけど、前、食べたらお腹壊しちゃったから、


毎日、4-5個はお腹の中に入っています。


 


う・う・うまい

6 Comments

ばぁ~ば  

レオ大好き!

ずっと見守っているからね。微力な微力なばぁ~あだけど・・・・
大好きなお孫ちゃん・・・・
レオ君の元気なお姿は何よりのビタミン剤・・・
旨いもの一杯食べてずっと元気でいてね。大好きだよ。

2007/09/04 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

僕は元気だよ

ばぁ~ば、元気?
レオはとっても元気だよ、
ママさん、パパさんとソウとマーと仲良くやってるよー。北海道もだんだん寒くなってきたから、僕の生まれ故郷が懐かしいなぁ~。
また、いつかパパさんせっせとお仕事頑張って、宮崎に連れて行ってくれるって言っているよ。だから楽しみにしていてねー

2007/09/04 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

マックスママ  

Unknown

レオ君も夏休み満喫したんですねー

レオくんはトマト大丈夫なんですね
我が家は反対でトマトがダメでスイカならOKです

今年の夏は暑かったですけど、sanaeさんは夏バテしなかったですか?
あんなに「暑い!」って言ってたのに・・・急に秋になるのは寂しい気がします

2007/09/04 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

sanae  

マックスママさんへ

久々の投稿にコメントありがとうね~

マックスくんのブログも毎日楽しく拝見しています。

2匹ボーの性格がバラエティで面白い!!

今年のレオはいちだんと大人になって、海水浴場で

も、子供達だらけだったけど、一回ワン!と吠えただ

けで、こわごわ泳ぎを満喫していました。



夏バテ?なかったわ、残念ながら・・・

むかーしむかし、若かりし頃、会社員の時はあった

わ。何にも食べられなく痩せたやせた~~~

羨ましい時代もありました。

レオはいやしいから、全くなかったよ

これから、涼しい季節になるけど、ボーライフ満喫し

ようね

2007/09/05 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

クリスまま  

おいしそ~~

獲れたて 新鮮なプチとまと艶々輝いててとってもおいしそう

レオおにいちゃま トマト大好きなんだね!レオちゃま 毎日美味しいトマトもらえていいなぁ~
僕は 結構変わったものが好きなんだ
ブドウ バナナ きゅうり 母さんがおもしろ半分いろんなものを僕の口の前に持ってくるんだけど・・・

僕は 最初は警戒してハフッってするんだけど ゆっくり味わってみるとどれもなかなかいける味

もっと欲しいと思うんだけど 母さん僕が食べるのをみて 目をクリックリさせて 家族みんなで笑ってるだけで・・おかわりなかなかくれないんだ

今日は 関東地方に台風が接近しているとかで 大阪は曇りのお天気で 母さん久しぶりにクーラー使わずに過ごしてるみたいだよ

レオちゃまの住んでいる北海道は もう秋の気配が近いんだろうな?

僕も 涼しい北海道に行ってみたいよ~

2007/09/06 (Thu) 09:42 | EDIT | REPLY |   

sanae  

クリスままさんへ

クリスちゃん、レオよりいろんな食べ物をもらっていていいね~~~
レオは食べると私と同じく、体重に正直に現れるので、野菜のみと決めてます。
特に、冷蔵庫の野菜室をさーっと開けると何処からともなく走ってきて、ちょこんと座ります。
それがまたかわええんです。
野菜なら、キャベツ・レタス・きゅうり・大根・人参等々あります。
果物は厳禁だね~
たまに、ウィンナーもあげていたけど、これは体重に表れますので中止となりました

家族で笑う気持ちはレオ家族と一緒だね~
思わずプーって吹き出したくなるよね、
楽しい。楽しいボーライフ

台風ね、ゆっくりしているような速度が遅い台風だよね、北海道はもう夜は半袖じゃあ寒い?かなという所です。若者はOKみたいだけどね、
これからはレオを枕にして、寝ようかしら

2007/09/06 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment