Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日は・・・

今日は朝から、非常に蒸し暑く・・・


けど、たまっている仕事をせねばと思い、


机につくが、汗がダラダラ状態、


変な天気・・・と修理に出すか出さないか迷っている


カメラを付けると、おっ


写るじゃん


早速、久しぶりのレオをパッチリ撮りました。



 


おっ、なかなか写りも、グンバツ


やっぱり、こっちのカメラの方が画像が綺麗


やったねー、久しぶりの、ちゃんとしたレオチンだわ〜〜


ラブリー


 


けど、こんな顔も一枚・・・


このあっついのに、外の小屋にいれないでーってさ



 


まあ、この後、すぐ出ましたけどねっ

4 Comments

マックスママ  

Unknown

暑かったですねー
どうせ暑いなら、もう少しカラッとした暑さが良かったです

↓富良野満喫してきたんですね~
私が最後に行った時は、まだ五郎さんの石の家は近づけなかったです。
今は中も入れるんですね

次回はレオくんも一緒に行けるといいねー

2007/09/21 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

ラブリー レオちゃま

ほんと 今日は というか今日も暑かったですね

この時期涼しいはずの北海道も 今日は真夏日だったそうで・・  大阪は 相変わらずの暑さ 9月も半ばを過ぎたというのに いつになったら涼しくなるのか?

富良野へ行かれたんですね?私は行ったことはないのですが素敵なところですね 一度行ってみたいなぁ~ 

レオちゃま 暑いと”お家いれて~!!”光線 発射しますか?
クリスも すぐに家に侵入しようとするのですが 今日は 私が仕事に出かけたので 一日お外で

やっぱり 黒白は 暑いんだろうな~

2007/09/21 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

sanae  

マックスママさんへ

本日は昨日と違ってなっかなか過ごしやすいね~
昨日はじーっとしていても・・・ジワーって汗が噴き出したから、
ふ~

石の家は興味深々で覗いてきました。
いろいろ補修はしていたけど、楽しかったよ、
そうそう、ボーを連れていたお客さんもいたのよ、
ふっと私も今度は・・・レオも、と考えたけど、海・山は良いけど、観光地はやっぱり難しいかなぁ~

パパさんとレオが「ここに居てね~」状態になりそうだからははは

2007/09/22 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   

sanae  

hirokoさんへ

お名前、改め、hirokoさんね、
ふふふ、パパさんの母君と同じ名前だわ、
うん、覚えました

富良野はいいっすよー、
ホントはパパさんが「明日、富良野に行って、お蕎麦でも食べてくるか」という事で、急遽決まったのに、有名なお蕎麦屋さんはチョー満員で食べれなかったのですぅぅぅ

そば粉100で作っているところでね、北の国からにも出たお店なんだけどね~昔、独身時代にパパさんと一緒に行ったからさーもう一度と思ったけど、じゃんねーん

また次回に期待しましょー

2007/09/22 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment