Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 なやましいお顔

昨日、パパさんは休みだったけど、家の庭の片付けとかするのに、作業着を着て、出掛ける準備をしていると、レオはいつもの・・・なやましい顔でパパさんを
見ていました。おっチャンス、パチリッ、パパさんが仕事に行く時いつもなやましいお顔をするレオ、これまたかわいいと絶賛しているパパさん、
ホントだぁ、写真に撮るとはっきりわかったよー、かわいいねーレオチン
親ばかですが。。。
けど、気持ちがマックスになって、抑えられなくなると・・・パパさんの服を引っ張るんですよー、行かないで〜〜〜っと、時々肉も挟む時あるけど、あはは


「レオ


と・・・渇も入りますが・・・



この写りはいいじゃん、レオ、かわいいー


 



クリクリお目目攻撃から、うるうるお目目攻撃へ
パパさん、、、一緒に連れてって〜〜〜

という事で・・・レオはパパさんと、片付けに行きましたっ


 


 


 ところで、なんとなんと、ママさん初めての観戦


ママさんはパパさんと、日本シリーズを見てきました。
感動しました
結果は負けてしまったけど〜



なかなか取れないチケットなんですが、パパさんの
お友達が頑張って取ってくれたのです、ひゃ〜〜〜
シンジラレナーイ、ありがとうございます

中日の応援にも感動しました。
今日は移動日だけど、また良い試合を見せてほしいと思います。


それから・・・一生懸命、会場で飲み物を販売している、
お兄さん、お姉さんたち、
頑張っていたねー、それまた、感動して・・・


あんな重たい、ビール等の入れ物を背中に背負って、
ご苦労さま
いろんな、人達の努力・協力のもと、日ハムが大きくなっていくんですね
みなさん、ご苦労さまでした。

また明日からの試合頑張って下さい。

4 Comments

hiroko  

日本シリーズ観戦

いいな いいな!日本シリーズ観戦

今年も昨年同様 ファイターズVSドラゴンズ 北海道は盛り上がってるんでしょうね?関西はというと タイガーズが終盤連勝して盛り上がりを見たんですが最後の最後にやってくれました お決まりのタイガース 急激に失速してクライマックスシリーズも盛り上がらず 野球シーズンを終えてしまいました
まあ いつものことだからいいんだけどね

でも本当 日ハムも中日も 強いね~~ タイガーズファンならずとも その強さにはびっくり
どちらのチームの全力を尽くして いい試合見せて欲しいですね

でも 日本シリーズのチケットって プレミアもの 何度聞いてもうらやましい

2007/10/30 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

sanae  

hirokoさんへ

そうなんすよ、
主人の友人から電話が来た時は、びっくりしましたよ
当たるんだーと思った、
だって、昨年は頑張っても全然取れなかったから、それから、コネで全戦見たという人もいたから、なーんだ、当たらないんだと思っていたから、うひょうひょでしたよ、
友人は、パソコンで取ったらしく、結構運が良い人みたいですよ、これからますます仲良くしないとね、アハハ
今日、負けないでよ~~~
頑張れー日ハム

2007/10/31 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

マックスママ  

Unknown

残念でしたね。日本シリーズ。
日ハムみんな頑張ったのに~

うふふレオくん、ちゃんとわかってる~
パパさん、このお顔見たら連れて行っちゃうの分かるわ~
これからも、一緒に行ける日があるといいね!レオくん

sanaeさん、マックスに応援コメントありがとうございます!
長い目で頑張っていきます

2007/11/03 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

sanae  

マックスママさんへ

そうね~、気迫が感じられなかったねー
日ハムさん、せっかく見に行ったのに、私が始めて見たから?と少し思ったりなんかして・・・はははっ~
コーチ陣もかなり変わるようで、これまた一からのスタートになるのかなぁと思ってます。

マックス君、頑張るんだよ、
日本の医療技術は年々向上しているからさ、
ブログの仲間は心が一つだね、嬉しいね

2007/11/04 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment