Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 朝日新聞にて


 


ヤンチャでかわいくて、人間の心を読んでいて、
人間の気持ちを釘付けにしたボーダーの記事が
朝日新聞に載っていました。


とは言っても、私は北海道新聞なので〜
全然知らなかったのですが、レオの故郷のブリーダーさんから
連絡が入り、早速、メールで送ってくれました。


CLという遺伝病の事と、
検査方法の事、繁殖について、もろもろ載っていました。

大きく取り上げられていました。
嬉しいですね、レオの兄妹の為にも、この活動をバックアップ
したいですし、ボーダーの遺伝病がこれから少なくなる事を祈ってます!


 活動を行っているJBCHNのサイトです。



 


 JAPAN BORDER COLLIE HEALTH NETWORK


 



レオのかわいい後ろ姿、


こんなに小さかったのねー


ちょっと、居眠り・・・

0 Comments

Add your comment