Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 無言・・・


何がなんだか、わからない・・・


何、これ?


白いねー、


ん?


 


 


 


キャーーー、しっぽ


踏んじゃっ〜〜たぁぁぁ〜〜〜


猫ふんじゃった〜猫ふんじゃった〜


ん?


あ〜ら、犬だったのねー


 


 


朝、マーが学校に行くから、慌てて玄関に行こうとして、下を見ないで


バタバタしていたら・・・


ボソッと鈍い音、


えっ何々


レオのしっぽを踏んだ事はわかってたのよー


けど、こんなに、「毛」が抜けたとは、知らんかった〜〜〜


レオはその時、んんん?とした顔で私を見て


痛かったよ・・・と呟いたよーな顔をしてた、


「レオ、ごめーんごめん」と頭をなでなで


でも、戻ってきたら・・・お部屋に白い束が・・・


 


おほほほほほ、許してね


 



 


まだ、いっぱいあるから、いいよ。。。


その代わり、スドーブの前に居てもいい?


2 Comments

マックスママ  

ぎゃぁーーー!!

ビックリっ
結構どっさりやってしまいましたねー
レオくん、ふさふさしっぽになって寛大なお言葉だわー
マックスはしっぽが貧相こんなになくなったら?・・・

ストーブの前、sanaeさんと取り合ってるんでしょうか?
今日はレオくんに・・・

2007/11/14 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

sanae  

マックスママさんへ

アハハハハ
ほんとに「ぎゃぁーーー!! 」でした、心は・・・
でも、平静な顔して、「ああっレオごめんねー」とさり気無く呟いたら、レオちん許してくれたよ
オホホホホ

レオしゃべれたら何言ってたかなぁ・・・、
踏みやがって」かなぁ
「ママさん痛かったよーーーけどもっとかまって」かなあ~
違う違う
やっぱり・・・
「ママさん、今日はストーブの前は僕が寝るからね」だと思います・・・。

2007/11/14 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment