Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 何でもなめる?食べる?

この頃、レオはいやしい・・・


いんや〜〜〜、この頃じぁぁぁあなかった、産まれてすぐかもしれない、


兄妹犬より一段と大きかったと聞いている、


大きかった分、胃も大きいのだろう・・・


食べるのは何でも食べる、


そういえば、昔、画鋲も食べていた


 


 


あげただけ食べるから肥満になっちゃ〜〜〜大変だから、


ご飯は普通にあげてる、


けど、レオにとっちゃ〜絶対少ないらしい、


私達のご飯の後の匂いのついたテーブルをベロベロ攻撃で


ナメまくる、


「レオなめんな」と


誰かかんかに怒られる・・・


 


 


 


そしたら・・・フローリングの床を・・・ある部分のみをナメまくる


なめるのがあきてきたら、ガジガジ床を咬みまくる・・・


 


 


はぁ???


何かついてた?


 


犬は鼻が良いから、多分、何かついていたかもしれない・・・。


レオ、雑巾掛け頼むね


アハッ


 



 

0 Comments

Add your comment