Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 走った、走った


久々の大きな公園だぁ



パパさん待って〜(パパさんは葉の採取に夢中だよん)



誰か来ないかな(誰もこんよ・・・)



えっちら、ほっちら、ほいさっさー



 


本格的な北海道の冬が来ています


レオがうちに来て、2年目の冬・・・


 


また、お外での○んちが楽しく出来るね〜


寒い中でのあの快感がいいんだってさ〜〜〜っ


ああ、今日もすっきりした


 


あはっ、しっつれいしました


 


 


 


 


 

4 Comments

らら  

Unknown

レオ君、いいな~。北海道の自然の中を自由に走って、景色を見て、においをかいで、自分の好きなように動けて、お家ではいつもそばにママがいてくれて最高に幸せですね。

2007/12/02 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

sanae  

ららさんへ

コメントありがとう
とっても嬉しいわ
私はちょっと風邪気味だったから一緒に行けなかったけど、レオはパパさんと一緒でとっても楽しかったみたいです。帰ってきてからぐったりとストーブの前でいつものように倒れていましたから
この日はレオと野生のきつねの足跡だけだったようです、やっぱ北海道だね

2007/12/02 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

あのぉ~

真っ白な銀世界にぽつぽつのレオの足跡・・・
隣でレオの写真を見てそれ誰ぇ~・・・
うわっ!!!かわいい!!!レオやろっ・・・
足・・・冷たくないっちゃろかぁ~って息子が騒いでおります。
お里の宮崎は昼間はまだぽっかぽっかあったかでワン達は思い切り日光浴しながら走り回ったりうとうとお昼寝したりと・・・羨ましい限り・・・ですよ。
雪など滅多に味わう事のない南国宮崎育ちのばぁ~ば息子が今年は雪降ると思う?などと言っておりますがレオがさぞかし羨ましいのでしょうね。

2007/12/04 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

sanae  

ばぁ~ばへ

レオだけの足跡、かわいいでしょ
足の肉球の冷たさはなんのその、全然大丈夫だよ
この日は本当に楽しかったようですよ、レオは
肉球が我慢できなくなるのは、マイナス10度以上で20分以上駆け回っている日でしょう、
さすが、その日はレオ自ら家に帰ろうとしますから
今日もこちらはさぶい
最高でマイナス1度だって・・・
私は、さすがに「ももひき」はいてます

2007/12/05 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment