Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 朝の散歩

今日はパパさんがいないから、ママさんと


遅い散歩・・・


友だちが全くいない、寂しい散歩・・・。


けど、ママさん一人、久しぶりのグランド散歩にウキウキしているよ


 


   


ん〜誰もいない・・・、誰か来ないかなぁ・・・



 


レオちーん


楽しくなくても、どういうわけか


ママさんの声に反応する僕・・・


 


 


なになに???


写真撮るだけ・・・


 



 


 


けど、この頃ママさん


夕方のお散歩に必ず


連れて行ってくれるよ、


ダイエットダイエットってブツブツ言っているけど、


全く


減ってない・・よ


夏より、増えたみたい、


 


だって・・・食べるもん、


 


美味しいんだって、なんでも


今日はおでんに、日本酒だって・・・


 


ああ、先が思いやられるよ〜〜〜

2 Comments

hiroko  

久々の雪

昨日 朝起きたらここ大阪も一面雪景色

なんだか外がやけに明るいと思ってカーテン開けてみたら 雪が積もっているじゃありませんか

昨日は 息子の私大受験日!! 大阪中心部での試験会場だったので道順も口で説明できず パパさんにクルマで送って行ってもらうつもりだったので 私は焦りまくり

予定より少し早く出発したものの 家から出て行く車は はっきり言って”ノロい

でも 笑えることに 10分も走ったら雪が解けて全然OKだって・・・ 忘れてました 私たち大阪といっても 山奥に住んでいたんです 大阪市内は雪すら積もらなかったとのこと 無事試験会場について 一安心です。

雪に寝れてないから ほんとちょっとでも雪が降ったら大騒ぎ もちろんスタッドレスなんて持ってないし チェーンも・・・ まあ 持ってたとしても装着の仕方 知らないし

昨日雪が積もって クリスをお○っこさせようと外に出したら タッタッタと庭に出て行ったので ”やる~ 勇気あるね~!”なんて感心してたんですが(なんで感心するかって? 実はクリスは水が大の苦手 雨で地面がぬれていると そこを避けて軒の下を必死で歩こうとするんです)  しばらくほっておくと 外から異様な鳴き声 家に入れてくれ~と催促されてしましました

雪の大地 レオちゃまはとっても楽しそうにしてるけど クリスはどうかね~~??でも 一度連れて行ってひろ~~い雪の広場で遊ばせてやりたいなぁ

2008/02/04 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

sanae  

大変でしたね

東京の雪情報がいろいろニュースでやっていたけど、大阪も降っていたんですね~
私達にとっては雪は当たり前のものだけど、降らない町の方達は大変でしょう

クリス君、そっかぁ、水が嫌いなんだ・・・
レオもシャンプーするときなんか大変ですよ
けど、レオは雪が大好きで、野を越え山を越えじゃあないけど、雪をかき分け外の小屋まで行って、お○っこしてきます。
けど、家に入るとストーブの前で、ぬくぬくと暖かさを満喫しています。
いつか、クリス君も冬の北海道にきてみて~
絶対好きになるから、
楽しいよ~

2008/02/04 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment