Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 大雪だよん


信じられな〜〜〜い、


この吹雪・・・・


何なんでしょう・・・・


あさってから3月だというのに・・・・


もう雪はいいですよー


 



これこれ、普通はこんなに見晴らしく見えるのに、


今日は朝から全然見えない


 


おっ?いつの写真だ?


パパさんタイヤにチェーンを履かせているよ〜


トラックは残念ながら


四駆じゃあないから、昨日雪で埋まってしまって・・・・


ソウの車のパジェロミニでなんとか、


引っ張った!


軽だけどさすがだね〜


 


雪は、もうご勘弁


 


 


そうそう、一昨日本州のレオの親戚さんが


ご夫婦で北海道に所用の為、来てくれて〜


レオちんに逢いに来てくれたんだ


 



ありがとう〜こんなかわいいユタンポを買ってきてくれて・・・


かじるかなぁと思っていたけど・・・


うふっ、かじりはしなかったけど、



えへへへ〜


わかりますか?


枕になっていました


 



ん?なんか呼んだ?


眠たいんだけど・・・・


ストーブとこの枕、僕の冬の定番になったよ〜〜〜


 


ありがとう


 


 


 


 



私も、今年から、ボーダーコリーレスキューネットワークに参加しています。


一匹でも可愛そうなボーダー犬たちがいなくなるように、


出来る事から始めたいと思っています。


ちよっと覗いて見てください。

2 Comments

Mackyパパ  

本当に・・・

もう雪はいらんよねぇ?
去年の倍だとか・・・泣
早く春になってほしいもんですねぇ!!!
今年の冬が大雪だっただけに春は最高だねぇ。。。
あ~早く緑のところで遊ばせたいぃ~~笑

2008/02/29 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

sanae  

Mackyパパさんへ

ブログコメントありがとうございますぅぅぅ
ひどい雪ですよね・・・
昨日は天気が良く、暖かかったけど、
今日は風が強い
桜が咲いている都市もあるというのに、北海道の
春はいつ来るのかなぁ~

2008/03/01 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment