Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 朝の散歩

昨日、久しぶりに家の裏手の原始林に朝の散歩に出掛けました。


ここは野幌原始林のすっごーく端っこで〜


去年はよくパパさんはカンジキを履いてレオとお散歩に行ってました。


けど、私はおっかないので〜原始林と学校の境界をトボトボ


歩いてきました。



今日の散歩遅すぎるよー、
誰もいないじゃん



黒い豆粒?みたいなのは、誰?かな


私はパチパチ、携帯で


木々の写真を撮ったり、啄木鳥の写真を・・・と思ったけど


うまく撮れなかった〜


けど自然の鳥がいっぱいいるんですよ、



都会の中では味わえない、自然の豊かさ・・・


ほらほらこれはネコヤナギ


あ〜いい気持ち


 



、もう帰るの?


そう、朝ごはんの用意しなくっちゃねー


もう、マーも起きる時間になるしねー


少し満足したかな?レオチン



・・・パパさんとの散歩の方がいいですとーーーー


レオチーン

0 Comments

Add your comment