Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 みんなの誕生日

10日ほど遅れた3月14日


家族(ソウとお婆ちゃん)&レオちんの誕生日を行ないました。


私はバタバタしていたから、携帯でしか写真は


撮れなかったけど、レオはケーキを少し食べれて


満足のご様子でした。



いつも変わんない手作りケーキだけど・・・
なぜか・・・うまそっ



まて



よし


パクパク


たった一切れ・・・?


そうたった一切れです


美味しいをいっぱい食べると


メタボになるからね〜


ママさんもじぁ〜〜〜ないの


かも・・・気をつけなきゃおほほ


 


けどまだ食べたいなぁぁぁぁ



 


 


 


 


 


 


 プチッと覗いて見て下さい。


 

2 Comments

マックスママ  

改めて~!

みなさん、お誕生日おめでとうございます

が美味しそう~
スポンジはココア?チョコかしら?
どっちにしても、こんなケーキが食べれるレオちんと家族のみなさん幸せですわ~

私とパパもメタボな体です

2008/03/20 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

sanae  

マックスママさんへ

ありがとうありがとう
3歳、21歳、70うんさい・・・
無事誕生日を迎える事が出来ました
ひとえに・・・みんなに感謝です
今年も、いろんな事に挑戦するよー

2008/03/22 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment