Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 お仕事お仕事〜


 


昨日は祝日だったけど〜


みんなで、パパさんの会社のお手伝い〜


 



 


ちょっと緊張


パパさんと一緒で嬉しいな〜


 



 


マーと一緒に監督業もこなせるよ、ワンワン


 



 


ってなことないか、あはは

4 Comments

ごんすけまにあ  

ごんすけがやって来た(~o~)

こんんにちはぁ~(^_^)/~ レオちん元気ですかぁ!?2008-04-06のコメントで写真がアップされたいた秋田犬(あきたいぬと呼ぶらしい。。。)のごんすけ(♀)ですが、あまりのかわいさに、ついに昨日、我が家に連れて来てしまいましたぁ~

2008/05/06 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

sanae  

ごんすけまにあさんへ♪

ごんすけまにあさ~~~ん
やって来ましたか、ふふふ、
ご~~~んちゃん、かわいい
わくわく、ドキドキ
やっぱ、ワンちゃんは魅力的
朝、早朝、こちら側のグランドで友だち犬とパパさんとレオは遊んでいます。良かったら・・・どうぞ、
これから、ワン仲間をいっぱい増やしましょうね~

2008/05/07 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ごんすけまにあ  

もう(>_

こんにちわ!我が家のごんすけ(♀)もやっと一週間が経ち、すっかりなじんできました。明日は2回目のワクチン接種です。車でおとなくし移動してくれるか心配だったママさんが、前日に練習をしたいというので、ごんすけを車に乗せて町内を一周!さぁしゅっぱぁ~つ!!と勇んで車を発信させた途端、ごんすけは両前足をシートに乗せ(ハシッ!とする体勢)、後ろ足2本で踏ん張る状態に。。。結果。。。車内にぷぅ~んとウンチョスの香りが。。。まぁ仕方ないかぁ~と路肩に車を停めて後片付けをしました。渋滞を起こしてすいません
それから、一旦家に帰ってごんすけのポジションを変え、レオチンの家の前を通って帰ってきました。ごんすけも沢山覚えることがあって大変そうです。ワクチンの接種が終わったら、先輩のレオチンに犬道(いぬどう)を教えてもらおうと思います。ヨロシクね!レオチン!!

2008/05/11 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

sanae  

ごんすけまにあさんへ♪

お返事遅くなりました、ごめんなさいm(__)m

いや~~~ん、ウンチョスの香りが満載になりましたか、
うふふ、いい香り(^_^;)
レオチンもいろいろありましたよ、
手に触れた事もあるし・・・( 一一)

我が家の前を通ったのですか、、、なんとなんと
愛車があれば、だいたいいますので、ピンポンしてくださいね~早く、お散歩出来るといいですね、
たっのしみにしています

2008/05/14 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment