Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 しばらくぶりのレオちんです


ご無沙汰でした!!


レオちんは元気ですよーーーっ


ママさんが更新してくれないだけだったのですよーーーっ


 


久しぶりのママさんとの長い散歩で、裏庭で


気持ちよくブラッシングをしている最中でーす。


 



おっ目の上に白髪が・・・。


狂犬の注射にいったら、


お兄さんが


「年とってるねー」


だって・・・。


まだ青年なのに


 


悲しいかな・・・


 


けどママさんの好きな薔薇をバックに


気持ちよかったよ、ブラッシング


 


ママさんは


「レオ、毛がひどすぎる」と


嘆いていたけどね〜


 


ほーーっ気持ちよかった

4 Comments

Mackyパパ  

おひさですね?

仕事は忙しいですか?
燃料は高いし大変ですよねぇ・・・
がっがんばりましょう。。。

しかしバラのある裏庭。。。
雑草の多い我が家。。。
全く違いますね?(笑)

2008/07/12 (Sat) 06:13 | EDIT | REPLY |   

マックスママ  

Unknown

レオちん、元気で嬉しいです
ママさんにブラッシングしてもらったのね~
薔薇の前でブラッシング・・・優雅です

そっか、レオちんは目の上に白い毛があるんですね~
年をとってるんじゃなく個性だよねー

sanaeさんはお元気ですか?
急に暑くなったかと思ったら、また気温が低かったり・・・
お互い体調気をつけましょうね~

2008/07/12 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

sanae  

Mackyパパさんへ

Mackyパパさん、
ご無沙汰でした、
レオも私も元気でした。

仕事の話ですが、いや~~~
いろんな話を聞きますが、なかなか厳しい
状況は隠せないですね・・・と主人が
いろんな人から聞く話ですが、、、
もう、2008年も半年過ぎましたよね~
スタットレスの宣伝なんか
テレビでしていましたよ、んんん、悲しい

2008/07/12 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

sanae  

マックスママさんへ

マックスママさん
ご無沙汰でした。
元気でしたよ、どうにかこうにか生きていました。
な~んてね
この所レオとゆっくり戯れる時間がなかったので、
楽しかったです。

薔薇ですね~
まだ素人ですが、これから一生懸命
育てていこうかなぁ~と思っていますよ、
毎日観察するのがとっても楽しく
心が癒されます。
やっぱり、木と花と土に囲まれる庭が私は
大好きです

2008/07/12 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment