Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 雨の一日

今日からほんとはパパさんもママさんもお休みだったから


僕も一緒に近場にキャンプに行く予定だったけどぉぉぉ


残念ながらの雨の一日になってしまったのでぇ、


それぞれ、気ままに過ごしている。


 


ソウは誰かと昨日から海へ行ってキャンプだと・・・


マーは大好きなカブト、クワガタの世話をしているよ、


パパさんは仕事のし過ぎか、運動不足か足が痛いとの事で


ちまたでは有名な、


定山渓の豊平峡温泉


僕の大好きなオバアチャンと出かけて行った。


ママさんは?というと、パパさんと違って


今日はすこぶる体調がよろしいようで・・・・


何故か?


フアーーーイ?


ママさんも解らず?


けど、多分、昨日ほんと、久しぶりに


あるものを食べたからだ!!!と言っているよ


僕にはくれなかったのに


そのあるものとは・・・



おおお、僕の故郷の宮崎の入船さんではないですたい(熊本弁???)


そう、ママさんどうしてもここのウナギの味が


忘れられなくて、いつかなんかの機会に自分のものも


一緒に買おう!!と決めていたみたいでぇぇぇ


今週の月曜日に注文したら、水曜日に届いたよ、


にこにこ顔のママさんだったよ。


というのも、ママさんの姉妹&母上にプレゼントしたみたい、


それで、昨日は久々にうなぎを食べて体調がいいみたいだよ、


ママさん・・・日々のビタミンが少なかったんでないの?


 


という事で、ママさんも家でマーとのんびりしているみたい、


 


ということで、僕は、おこぼれの、ウナギ?を拝借?


 


 


 


ん?、うなぎにしては、ひょろ長いですたい・・・?


 



 


何ですたい?


 


 


それは、、、肉の塊?



 


コロッしてますねー


ママさんのお手手も


 



 


 


ああ、フェラリアの薬でしたか。。。。


 


まあ、いいや、食べれるから


 


いただきまーーーーす。


 

0 Comments

Add your comment