Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ごんちゃんと一緒

このところ、僕の住んでいる北海道は


なかなか天気の日が続いていて、


10月の天気にしては珍しいくらい、18度前後の毎日なんですよ。


つい先日も、パパさんが久しぶりに


ドライブに行こうか?という事で、検討した結果、


疲労も溜まっているから、近場で釣りをしよう


という事になって、恒例の三重湖にGO


 


天気もとっても良くって、


かももゆ〜らりゆ〜らりお散歩していたよ。


 



 


ここではフナが釣れるらしいんだ、


 



 


僕も久しぶりにのんびり、ひなたぽっこしていたよ


マーは釣りに夢中だったけどねー


僕は何にも出来ないから、草を食べていたんだ


ママさんに叱られながら・・・



カモ鍋もいいなぁぁぁ・・・


と言っていたのはパパさん


ママさんはカモの鳴き声を真似して、


ガーガーうるさかったよ


 


そんなママさんも僕の世話で暇だったのか・・・


何やら携帯でパチッパチッ


1時間ほどしてから・・・


 


おおおっと・・・


ラブリーごんちゃん登場


うひょひょひょひょ〜〜


 



 


ひっさしぶりだったから、うれしくってねー


ママさん、僕の為に、ごんママさんに


メールしてくれたんだぁぁぁ


やったね


 


このごんちゃん、名前は「ごん」だけどぉぉぉ


れっきとした、女子なんです。


かっわいいんだよ、


 


んーーーーっ僕は女の子なら、


ラブちゃんもいるけど、このごんちゃんもいいなあ・・・


大人しくて・・・落ち着いていて・・・がっちりしていて・・・


あっ違うか・・・失礼


 


帰り際、二人で写真をパチリ


 



今度また、一緒に釣りに行こうねー


 


 


そうそう、ママさん会社の商品を少しずつ


ネット販売するみたいでねー


その第一弾として、FC2のショッピングモールに


開店したみたいだよ、


時間があったら覗いてみてねー


「雑貨屋骨董 木の実」

0 Comments

Add your comment