Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ブログも進化してきたよ

2006年にブログを書き始め、gooからスタートして3年たってジュゲムへ移動して
その時はお引越しが出来なかったから、ちょっと昨日、FC2にまたまたお引越しをしました。

そしたら以前のブログがFC2に入れる事が出来るって~
うれしーっという事で、仕事もそっちのけでgooも入れちゃいました。

ちょっと×印等があるかもしれないけど~
お時間ある方、ご覧ください

けどとっぱじめの最初の記事が引っ越せなかったみたい・・・残念!
コメントもバラバラになってしまった!
すみませーーんm(__)m

100830_1122~0001

許したる・・・

0 Comments

Add your comment